TOP

オリジナル♀×♀novel


NEW↑ OLD↓
短編
私の可愛い女の子 R-18
(おねロリ、社会人×JC)
社会人2年目の美希は、ある時駅のホームで中学生のみつきに告白される。おねロリア充なだけのお話。

姫君は手のひらで踊る R-18
(おねロリ、ファンタジー姫×姫)
大国の姫君であるライラは、支援を頼み込んできた小国の姫、アーシュを夜自室に呼び出して……。

弟の初カノを姉の私が寝取るまで R-18
(おねロリ)
中学生の弟に初めて出来た彼女、こまりを好きになってしまう柚希(ゆずき)。弟がいない時に訪れた彼女を、そっと家へと誘い込み……。

妹クラブ R-18
(おねロリ)
女性だけに可愛い妹を提供するというクラブ。そこに所属するヒナという少女に惹かれてしまった主人公は、今日も彼女を指名する……。

近所に住む小学生女児(12)が×××させろと私を脅してきます。 R-18 80000hit記念作品
(おねロリ、高校生×小学生)
誘惑に負けて淫らなことをしてしまったことをだしに脅され、宮川彩花(みやかわ あやか)は近所に住む小学生鈴乃(すずの)に体を弄ばれていた…。

窓の向こうの秘密 R-18
(おねロリ、大学生×小学生)
隣の家に住む小学生、理亜(りあ)がオナニーに耽る姿を覗き見ながら、やがて情欲を抑えきれなくなった智恵(ともえ)は……。

おねいちゃんは私を侵す R-18
(おねロリ、姉妹百合)
憧れの存在であった歳の離れた姉は、血を分けた妹の体を切実に求めていた。

せんせい R-18
(おねロリ、教師×中学生)
まだほんの子供な女子中学生と関係を持ってしまった先生のお話。

長編
こっちむいてよ、せんせい R-18 完結
(おねロリ、ロリビッチJC×体育教師)※男性との性交シーンは今後一切出てきません。
中学生の緑川杏奈(みどりかわ あんな)は、ふとしたことで苦手としていた体育教師、矢野透子(やの とうこ)が女性の名前を呼びながら自分を慰めているのを目撃してしまう。
それをきっかけに二人は体を重ねるが、複数の男性経験を持つ杏奈にとってそれは今までの退屈なセックスとは違ったもので……という話。
1話 あたしを抱いてよ / 2話 昨日と同じことしてよ / 3話 せんせいのこと教えてよ / 4話 もう一度だけ抱いてよ / 最終話 こっちむいてよ、せんせい /
もうひとつの終わり さよなら、せんせい

魔法少女は悪のとりこ R-18 完結
(おねロリ、魔法少女×悪の女王)
魔法少女リリカルリリィとして活躍する小学生高山友里(たかやま ゆり)は、今日も平和のため宿敵ブラッディクイーンと戦う。しかし二人は裏で体を重ねる親密な仲で…。
その1 / その2 / その3






TOP




inserted by FC2 system